ここから本文です

郵便局の本人限定受け取りについて質問です。必要な身分証明書が健康保険証しかあ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:40:04

郵便局の本人限定受け取りについて質問です。必要な身分証明書が健康保険証しかありません。その健康保険証が前の住所が書いてあるのですが、二重線で消して現住所を書けば使えるでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2019/5/1304:27:09

郵便局員が回答します。

二重線で消すのではありません
裏の欄に現住所をボールペンで書くのです
そうすれば正式に可能です

  • s3o********さん

    2019/5/1304:27:29

    局員でもない人間によるデタラメ回答が多すぎます。振り回される質問者がかわいそうです。知恵袋で唯一の現役郵便局員の私に回答してもらえてよかったですね。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y8s********さん

2019/5/1300:13:25

それは偽造になります