ここから本文です

NHKのミストレス観てる人〜

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:53:41

NHKのミストレス観てる人〜

ハセキョーってなんであんなにエロいの?

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/5/1314:30:38

目でしょうね。アオウミガメが産卵する時のように、いつも潤んでいます。本人も、自分の武器は目だと知っているんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/5/1815:53:33

女医なのに
仕事中に厚い化粧と扇情的な口紅、
長い髪(何ていう髪型か知りません)で仕事してる
女の先生は現実にいません。

それにハセキョー独特のセクシーな唇とデカイ口、
(妖怪アカナメ)
いつも物欲しそうな顔つき、いつも「感じてる」
みたいな表情は、ベテランAV女優の雰囲気に
近いものがあります。
それらのためエロく見えるのでしょう。

女医なのに
仕事中に厚い化粧と扇情的な口紅、
長い髪(何ていう髪型か知りません)で仕事してる...

tas********さん

2019/5/1300:03:26

よく誤解があるんですが、エロい女ゆうのはいないんだそうです。
相手をエロいと思う自分がおるっちゅう心理を相手のエロさと勘違いしてしまうとゆうのがよくある人間の間違いらしいです。

心理学的には相手がエロいんやなくて、相手をエロいと感じてしまう自分にとってエロく感じるツボとその相手が合うとゆうだけやゆうてました。
たしかに、他の人を見てエロいと感じる人もおるし、ハセキョー見てもただ「へーキレイなネエチャンやなあ」で終わる人もいますね。

せやから、質問者さんの質問の「ハセキョーなんであんなにエロい?」の答えは、あなたのエロい好みにハセキョーが合っとるゆうのが答えですね(^_-)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/5/1223:56:57