ここから本文です

お尻にほんとに効く筋トレ方法教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:08:08

お尻にほんとに効く筋トレ方法教えてください!

ワイドスクワットは毎日してるのでそれ以外でお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/1318:48:11

ワイドスクワットは主に内ももに効くトレーニング。
より効かすにはデッドリフト。画像の赤い部分が効いている。

ワイドスクワットは主に内ももに効くトレーニング。
より効かすにはデッドリフト。画像の赤い部分が効いている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/5/1310:11:38

eyeさんのおっしゃる片脚デッド、以下の動画の8:40からの運動です。極めて直接的に入りますが、膝や腰に負担も少ないため、誠に良い運動でしょう。
https://youtu.be/HBXKtCIt-Rw
私は男性ですから18kg20kgを持ってやりますが、始めたばかりの女性の負荷であれば水を満たした2Lペットボトルで充分でしょう。
ビキビキになりますよ。
お試しください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/5/1305:19:23

ヒップスラスト、ブルガリアンスクワット、片脚のデッドリフト

ryu********さん

2019/5/1300:09:24

自転車でしょう。
エアロバイクでもいいですが