ここから本文です

やっぱり、これはたらこ唇ですよね?(><)

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:10:50

やっぱり、これはたらこ唇ですよね?(><)

本当にコンプレックスでしかありません、、
遺伝のたらこ唇なんです。。

たらこ唇治す方法ありますか?
あと、やっぱりたらこ唇ですか?(๑• ﻌ • ๑)ぅʓぅʓ 

たらこ唇,コンプレックス,たらこ唇治す方法,遺伝,アンジェリーナ・ジョリー,回答者,質問者

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/5/1307:18:11

厚めの唇だとは思いますけど、ひどい人だと口角まわりまで上唇に厚みがあるのに、質問者さんはちゃんと山型になってるから、これはこれでいいと思いますけどねぇ。
アンジェリーナジョリーみたいで。

先の回答者さんが言うように、リップが映えると思うので、むしろリップを主体にしたメイクをすれば活かせる気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kxc********さん

2019/5/1703:29:00

たらこですかねー?
皆そんなかんじですよ!
直さなくていいです!
前向きに行きましょ!!

spo********さん

2019/5/1305:16:28

俺も相当悩んでるよ
コレのせいでいじめに近いこともされてたしね
互いにがんばろうや
女の子?もしそうならお化粧とかでマシになるんじゃない?
男の子なら俺と苦しみを分かち合おう笑

治すのは整形くらいだと思うよ
進行を止めるのは歯並び矯正とか口で息をしないようにテープを貼って寝るとか

まぁ、見る限り俺ほどはタラコやないね
仕方ないからもう我慢するのが一番

俺も相当悩んでるよ
コレのせいでいじめに近いこともされてたしね
互いにがんばろうや...

shi********さん

2019/5/1300:14:00

たしかにそうかもしれないですけど、リップが映えそうですね!!
輪郭コンシーラーでカバーしてグラデリップとかしたらすごい綺麗にできそうで羨ましい…