ここから本文です

不登校YouTuber?の子のコメント欄見たのですがちょっとムキになって批判してる人...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:31:09

不登校YouTuber?の子のコメント欄見たのですがちょっとムキになって批判してる人多すぎじゃないですか(^^;?
あれって学生さん達ですかね(^^;?
親御さん批判するなら未だしも小学生相手です

よ(^^;
汚い言葉で罵倒したり、自分の事は棚に上げて「お前の将来が心配だ!」等と言ってたり、、、
まだ右も左もわからない小学生相手に皆で袋叩き。
ちょっと異常じゃありませんか?
なんの影響力も発言力もない(はずだった)ぽっとでの自称不登校の小学生のなんちゃってYouTuber君に対してどうしてあんなに噛み付くんでしょうか?
ほとんどの人があの子より年齢も上なはずだと思うのですが自分より小さい子の戯言ってそんなに気になりますか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg9********さん

2019/5/1417:59:55

不登校改善のためには、平日のうち1日だけ休んでいいことにしよう。
とか決めればいいと思います。

私は、英語のスピーチで緊張してうまく話すことができず
みんなに笑われてしまった。
その日からみんなから悪口を言われるようになった。
確かに練習が足りず緊張してしまったけど頑張っている人
を、からかっていじめるのはとてもひどいことだと思う。
緊張してしまった自分を変えるために私はしっかり練習を
重ねたいと思う。
でも私には少し休む時間が必要だと思う。
ただ傷ついたから休むのではなく、クラスの人と自分の
関わりかたをしっかり考えたい。
だから私は休みたい。
ポイントは、単純に休みたい以外の理由を考えることです。
http://best-legal.naviarc.com/school-refusal-cause-11221

あとわたしが思うに不登校にならないor親がいった高校に入る
どちらかやらなければいけないと思います。
大切なのは不登校になっても友達の態度は変わらないかもしれないということです。
人生は学校だけじゃありません。
あなたの気持ちはわからないけどあなたは一人じゃないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psx********さん

2019/5/1317:54:17

彼の言っていることが正しいか正しくないかは別として、確かにいい年した大人が子どもに対してムキになっているのは少し問題かもしれませんね。

これからの彼の変化を見守りましょう。

dai********さん

2019/5/1300:39:46

コメントしてる人なんてほとんど、共感を、求めている人しか居ないですからね。まぁ言いたいだけ?です。

kur********さん

2019/5/1300:35:29

新聞やニュースで取り上げられているので
影響力が出て来ているからではないでしょうか?

子供YouTuberの発言を信じて、学校に行かなくなって人生を無駄にする子供も出て来てしまうかも知れないので、今のうちに潰したいのでは

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる