ここから本文です

中学3年生です。先日ブラを買いに行った際にサイズを測ったらE65と言われました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:55:44

中学3年生です。先日ブラを買いに行った際にサイズを測ったらE65と言われました。

中学生でこれは大きいのでしょうか。
別の方のQAでEカップは肥満と言っている人がいたのですが肥満なのでしょうか。
身長は155センチ、体重は47キロでちょっとぽっちゃりくらいだと思っていたのですがもしかしてめちゃくちゃおデブなのですかね…
私には彼氏がいるのですが、やはり中学生男子は細くて華奢な子が好きですよね…

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/5/1300:58:25

アンダー65なら太っているわけではなく胸が大きいだけだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2019/5/1713:38:48

Fカップありますがアンダー63~67でウエスト53~57のBMI17.5のガリガリ体重ですが僕がデブなのを想像出来ますか?
結論、その回答した方が無知なだけという事です。
痩せすぎて胸がないから妬んでいるのでしょう。
なお、貴方の体重はポッチャりではなくて普通体重ですよ。
お腹やお尻などが気になるのでしたら体重管理ではなくスリーサイズ管理をして下さい。

中学生以下の155cmの子供の体重
42.5kg以下……増やそう
42.9~46.5kg……軽い
46.6~50.2kg……適正
50.3~53.9kg……重い
54kg以上……減らそう

kxc********さん

2019/5/1703:34:35

私も152cm50kgです!
全然デブじゃないですよー!
お店のブラは、小さめに
つくってあるんです!
tutuanna で昔働いていましたが
私も通販で買えばBなのに、
チュチュではE.Fあたりを
つけていました。
なので、お店に一回確認して
みてください。
もしかしたら作りが小さめ
なのかも?
参考になれば嬉しいです。

yry********さん

2019/5/1507:19:43

質問者さんの体型ですが、体重40キロ台なら肥満では無いですよ。肥満なら、65アンダーのブラはあり得ないですよ。
ちなみに下着屋さんでの採寸結果、トップ・アンダーは何センチでしょうか。

pur********さん

2019/5/1307:56:32

いや、いい感じです。