ここから本文です

人間より上の次元の世界の目に見えない高等生命体っておるわけやん?

kow********さん

2019/5/1300:55:49

人間より上の次元の世界の目に見えない高等生命体っておるわけやん?

確実におるんはわかるんよ
けどなんかさ
そいつらを思うと人間として生きてて不満やな~しんどいな~と思うことがあるんよ
どこで差がついたんや?
そいつらと俺ら

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2019/5/1317:35:33

私達が3次元に生まれてきたのは、3次元を体験する為ですよ。体験したかったからですよ。

そして、高次元では、優劣もないので、3次元の私達を見下すこともなく、友達のように思ってくれています。

確かに、高次元では、そんなに苦労することも無いのかも知れません。むしろ、とても楽しいでしょうね。

だけど、3次元で味わえるような努力の後の達成感、泣いたり笑ったり悔しがったり…などの感情はないんですよ。

せっかく3次元に生まれてきたんだから、3次元でしか出来ないことを楽しんだもの勝ちですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2019/5/1313:51:40

高等生命体も、最初はゼロからのスタートで
長い時間の中で進歩して獲得していった能力だろうから。

努力と経験値の差・・・かな。

kyo********さん

2019/5/1311:06:03

生命、というか生物の場合だと、生物には肉体がありますから、それは物質で出来てるでしょうね?!
とすると、人間も物質で出来ているので同じだ^^

物質は3次元方向に広がる性質を持っている。
(だから空間は3次元なのだ、最初に空間が3次元なわけではない。この点が数学がいい加減の科学者っぽい感じの人は誤解しているw)

ということは、その生物も3次元方向に広がる肉体を持っているわけだから、上の次元には肉体は広がっていない。
(証明終わり)


※ もちろん、高次元方向にも広がる特別な物質が存在するなら話は別ですが?!

※ 仮にそのような物質が存在したとして、物質である以上は光を反射するだろう?
すると、電磁波はあらゆる次元方向に同じように伝わるはずなので、人間の目に高次元方向が見えるはずである。
それが見えないという事は高次元方向は無い。

生命、というか生物の場合だと、生物には肉体がありますから、それは物質で出来てるでしょうね?!...

kam********さん

2019/5/1308:59:30

理論物理学者のリサ・ランドール博士によると
この宇宙には
5次元空間があり
その5次元空間に知的生命体がいる可能性が
あるそうやからな

hoo********さん

2019/5/1307:31:00

生命体という言葉に対しての理解力が甘い

>人間より上の次元の世界の目に見えない高等生命体っておるわけやん?

いない
この質問にはいくつか不備があるよ

tpe********さん

2019/5/1301:22:14

戦争ばかりしてるから差が出来たんだとおもう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる