ここから本文です

未来の創価学会が牧口先生を誕生させ過去へと送ったとすればタイムパラドックスと...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:59:09

未来の創価学会が牧口先生を誕生させ過去へと送ったとすればタイムパラドックスとなりませんか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/5/1922:19:47

なり得ませんね。
何故なら牧口先生が創価学会を誕生せしめた時点から過去は現在と未来のための道程に過ぎず、ひたすら進化・前進あるのみだからです。

なり得ませんね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2019/5/1922:21:53

今の時代に来たらなるでしょ

戦争反対どころか、国教化で戦争勝利目指してるもん

bai********さん

2019/5/1306:28:33

そして池田大作創価学会名誉会長の世界が誕生