ここから本文です

長澤まさみってどうしてショート似合うんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1301:07:29

長澤まさみってどうしてショート似合うんですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kup********さん

2019/5/1301:08:49

美人だからです!
美人だと、どんな髪型も似合いますよね…
( ´・ω・` )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/5/1409:11:01

顔が丸くなってしまったからです。