ここから本文です

auユーザーです。

tyu********さん

2019/5/1301:08:23

auユーザーです。

どうして25ヶ月目くらいから携帯代が高くなるんですか?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piv********さん

2019/5/1301:10:44

プランの割引キャンペーン価格が終わった可能性が高いです。

高いと感じているのなら、マイauからプラン変更が出来るのでそこで自分の使い方にあったプランを組み直した方がいいとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/5/1309:26:33

そんなことありません。

「機種代金」より「毎月割」の額が多い場合はその通りになりますが、

現在、「機種代金」より「毎月割」の額が多くなることはほぼありません。

だから2年経過後は「機種代金」と「毎月割」は同時に終了し、今までより、安くなります。

そして、今は、

auピタットプラン
auフラットプラン

が主流なので、初めの1年間は、スマホ応援割で1,000円割引きで、2年目以降は、1,000円高くなります。

auピタットプランは、1年目、1,980円~です。

nyz********さん

2019/5/1301:12:10

わたしは安くなります。ピタッとプラン。

zum********さん

2019/5/1301:10:21

24カ月間の割引が多いからです

hir********さん

2019/5/1301:09:42

じぶん割引が終了したんじゃないですか?