ここから本文です

金融系職につく場合、外資でも日系でも宅建の資格はアドバンテージになりますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1301:30:11

金融系職につく場合、外資でも日系でも宅建の資格はアドバンテージになりますか?また他の資格の方が良いですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/1612:52:37

宅建の資格の勉強を通じて得た知識は、何らかの役には立つでしょうから
ある程度のアドバンテージにはなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

金融 の求人情報(152,362件)

コンサルタント(金融コンプライアンス)
  • 金融・証券分野向けの総合サービス企業
  • 非掲載
日経キャリアNET
金融事務(銀行・証券) \16時退社/長期◆交通費支給◆...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(愛媛)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛媛県宇和島市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
営業(金融事業部) ※広島 株式会社NTTデータ中国
  • 株式会社NTTデータ中国
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 広島県広島市南区比治山本町
en ミドルの転職
APSP/銀行向け新規サービス・ソリューションの企画【金融】
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,750万円
  • 東京都江東区豊洲
マイナビ転職エージェントサーチ
システムコンサルタント(業務系)/その他金融関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
電通国際情報サービス 金融システムPM/アプリケーションス...
  • 電通国際情報サービス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
ISIDグループキャリア採用サイト
システムエンジニア 【東京】プロジェクトマネージャー/シ...
  • 日鉄ソリューションズ株式会社(NSSOL)
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都中央区新川
MEITEC NEXT
【一般事務】 16時退社/長期 交通費支給 金融窓口のお仕事
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛媛県宇和島市
an(アン)
准教授または講師の公募(現代金融) 1. 准教授・常勤専任...
  • 九州大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県
JREC-IN Portal
■金融リスクコンサルタント《残業平均時間/月》
  • プロティビティLLC
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都
Daijob.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2019/5/1315:23:14

アドバンテージになりますね。