ここから本文です

ラブメーター で騙されてしまったのですがの消す方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/1302:00:34

ラブメーター で騙されてしまったのですがの消す方法を教えてください

閲覧数:
1,609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cow********さん

2019/5/1305:42:51

残念ながら、消す方法はありません(T-T)
仕掛けた相手のスマフォでアクセスして、削除(ゴミ箱)するしか…

残念ながら、消す方法はありません(T-T)
仕掛けた相手のスマフォでアクセスして、削除(ゴミ箱)するしか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hzn********さん

2019/5/1617:08:56

消す方法はないので、もう一度開いて例えば好きな人の名前のところに『犬』『猫』『鳩』『やさ男』『野菜男』とかテキトーなことを書いとけばいいと思います。これを繰り返すことで信憑性が無くなるのでやってみてください

olu********さん

2019/5/1600:54:33

消す方法はありませんがいい方法が有ります。
まず送られてきたURLをコピーして下さい。そしたらそれをインターネットのプライベートを使いURLをコピーし開いて下さい。それをくり返すと何回もアンケートに答えられますので適当な回答をうちましょう。そうすると答えの信憑性も無くなり気持ちも楽になると思います。
例えば 貴方様の名前[他の人の名前でも可]⇒適当な他の女子の名前 などがいいと思いますが考えてそこはうってください。あとは自分で言い訳を頑張ってください。としか言えません
https://www.appps.jp/329322/

消す方法はありませんがいい方法が有ります。...