ここから本文です

今年の夏になかなか行けない沖縄へ4泊5日で旅行をしようと話になったのですが、恥...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1302:05:52

今年の夏になかなか行けない沖縄へ4泊5日で旅行をしようと話になったのですが、恥ずかしながらあまり旅行経験のない人たちの集まりなので4泊5日の往復チケットを取ったもののホテルやプランなど、全く進展がありませ

ん…。
何かオススメのプランや場所等あれば案をいただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikm********さん

2019/5/1308:16:15

石垣島一周がいいですね、海岸でどこでもキャンプはできるしどこ行っても民宿があるし、空いている、川平湾、星野と言うハイビスカスの村、北の方へバスで4〜5時間行くと何キロもある砂浜を1人で占領できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 12:23:03

ありがとうございます。!
本島ばかりに目が行ってしまっていたので、参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/5/1307:33:05

匿名サイトであるにもかかわらず300P使ってまでしてID消しておきながら、それでいて回答者への配慮(お礼コイン)はゼロ。
にも関わらず、質問というより完全に「依頼」で、JTBに相談に行けば30分2160円取られる内容のことを、知恵袋の回答者に無料でやらそうとしているわけですから、

そうは問屋が卸さない、と。

だいたい4泊5日のチケットって何ですか?

この手の質問は、みんなで話し合いをした形跡をうかがわせる中身で、ある程度の叩き台を作った上で
「レンタカーの貸し借りに要する時間とか道路事情などが掴めません。」とか
「○日目に○○まで行く予定ですが、近くに○○というお店があるらしくて興味があります。寄ってみたいのですが道は簡単ですか?」とか、
そういう「ある程度」的なものを見受けられたらみんな親切に教えてくれると思うんだけどね。

旅行カテゴリーの標語でありますよ。
「丸投げ、ダメ!絶対!!」って。

↓行ってみたくない?
だったらある程度自分たちでスケジュール考えなさい

匿名サイトであるにもかかわらず300P使ってまでしてID消しておきながら、それでいて回答者への配慮(お礼コイン)は...

tt1********さん

2019/5/1307:01:42

旅行代理店へどうぞ