ここから本文です

トイレの貯水タンクについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/1302:14:34

トイレの貯水タンクについて

皆様はどれぐらいの周期で掃除していますか?


入居して半年ですがトイレの流すところがすぐに黒くなります。
1度も掃除しておらず原因はそれかとおもいます。

火曜日に掃除する予定です。


おすすめの掃除方法もあれば教えてください。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twk********さん

2019/5/1305:05:00

月一ぐらいに洗浄剤を入れるだけです。

月一ぐらいに洗浄剤を入れるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/5/1302:32:58

週一くらいで
セスキ炭酸水をスプレーして
メラミンスポンジで擦ってます