ここから本文です

ファミリーレストランのサイゼリヤは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1302:37:33

ファミリーレストランのサイゼリヤは好きですか?

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/5/1410:44:02

好きではない。
一部のメニューで安い店と思わせて全体的に見たら高いし値段以下の味。
サイゼリアは安いは昔の話ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/2002:37:17

好きです。コスパが良いと思います。

気軽に利用できます。

miw********さん

2019/5/1815:42:25

特別に好きではないですが、嫌いでもありません。

wwf********さん

2019/5/1721:59:32

sss********さん

2019/5/1304:24:48

スゴく好きだったけど、二日前に久しぶりに行ってみたら、「二度と行くかよ!」になってた。
あくまでも個人的な感想です。

yut********さん

2019/5/1302:40:04

好きではない。