ここから本文です

稀星かずとさんは、どうして親族なのに首席卒にしてあげなかったの?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1303:23:54

稀星かずとさんは、どうして親族なのに首席卒にしてあげなかったの?

閲覧数:
400
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/1714:45:46

首席には色々な事情が絡むのは言うまでもありませんが、基本的には宣伝になることが大切です。稀星かずとさんはすでにトップスターより有名なくらいなので、わざわざ宣伝する必要がありません。
親族はVIPというより内部なので、ご機嫌をうかがう必要性も低いです。

公明正大でないのは誰もが知ってるとはいえ、あからさま過ぎるとイメージダウンにも繋がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/5/1709:37:52

実力の問題です。

tho********さん

2019/5/1311:28:12

あくまでも実力です。

yfu********さん

2019/5/1311:22:12

松岡修造が怒るから。