ここから本文です

賢者の孫って面白いですか?ちょくちょく名前を耳にするもので。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1303:27:10

賢者の孫って面白いですか?ちょくちょく名前を耳にするもので。

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/5/1303:55:47

自分で見てみろ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1810:37:16

    うわぁ。厳しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oki********さん

2019/5/1904:01:22

所詮ネットのおもちゃ。
クソっぷりを楽しむにはピッタリ

nii********さん

2019/5/1807:51:20

なんか悲しかったです。

ar7********さん

2019/5/1521:03:37

なろう系が好きならオススメ

ただし、他にも面白いのはごまんとある

adm********さん

2019/5/1308:12:54

一話だけ見て辞めた作品。

異世界転生だけど、前世に現実世界だった、程度の記憶。
本当の出生は知らないけれど、タイトル通り賢者の孫として、魔法や技術を教わりまくったしそれを全習得できる素質の持ち主として育つ。
しかし、山奥で育ったので道徳がなく、気が付いたら、一人で戦況を変化させる実力ながら世間知らずという危険人物に。
それで同年代と同じように学校に通わせ、一般常識をてに入れさせる、ってのが一話の話でした。

そのあとは、その非常識な実力で巻き起こるトラブルを解決しまくり、取り巻きやヒロインが増えていく、あるある展開だと判断し、視聴を終了しました。

hsa********さん

2019/5/1307:48:52

異世界はスマートフォンとともにの上位互換といった所でしょうか
内容が薄く、作画も気になったり、主人公が無双しまくってハーレムになるアニメです