ここから本文です

iPadは外でもネットが出来るセルラーモデルとWiFiあるとこでしか使用不可だけどメ...

tpk********さん

2019/5/1304:35:29

iPadは外でもネットが出来るセルラーモデルとWiFiあるとこでしか使用不可だけどメインのiPhoneからのテザリングを使用すれば外でも使えるWiFiモデルどっちが便利ですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/5/1400:17:58

どっちが便利かといえば、そりゃセルラーのほうが便利に決まっていますよ。
Wi-Fiモデルでできることは全部できて、さらに機能が多いわけですから。
ただその分高価になりますし通信料もかかりますから、自分にとってそれに見合うだけの必要性があるかどうかで決めるものです。
誰にとっても一方的にどっちかが良いというものではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esq********さん

2019/5/1304:49:03

セルラーモデル
テザリングはiPhoneのバッテリーを浪費する