ここから本文です

1日にこれは食べすぎですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1306:44:41

1日にこれは食べすぎですか?

ラーメン2人前
カツ丼1人前
アイス1個
トッポ1箱
スイカ1箱(カットされているものが入ったパック)

25歳女です。

補足追加です!
サラダ2パック
野菜ジュース1パック

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/1306:50:00

エネルギー的にと言うよりは塩分や脂質の摂取の方が気になります野菜も無いし…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

めるさん

2019/5/1306:46:54

量も多めですがそれよりバランスが偏ってることが気になります。野菜がないですし、ラーメンやカツ丼など、カロリーの高いものばかりなのでその食生活だといずれは太るか病気になりそうです、、

are********さん

2019/5/1306:45:57

合計2000kcalは越えてそうですね。