ここから本文です

風水的な質問ですが、恋愛、結婚相手を探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1307:20:30

風水的な質問ですが、恋愛、結婚相手を探しています。

どうしたら運命の人と出会うことが出来ますか??
宜しくお願い致します。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmg********さん

2019/5/1606:17:53

積極的に出会いの場に行くことくらいですかね、普通に過ごしてても時間がかかるので、自分から攻めに行きましょ!!
お見合いや婚活などたくさん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/5/2003:53:32

住居や勤めている会社の風水環境が良くない可能性があります。
風水は、建物内とその周辺の両方の影響を考慮する必要があり、それぞれの風水環境はすべて異なるので、どうすれば良いかを的確に答えることはできません。引っ越しや旅行の方位も影響します。風水環境の良い場所へ吉方位で引っ越すのが一番良いと思います。


参考書籍を紹介します。図書館にあるかも知れません。

『玄空飛星派風水大全』(山道帰一 著)
『フライング・スター風水術』(福田英嗣 著)
『フライング・スター風水鑑定術』(福田英嗣 著)
『十干十二支気学 四柱推命方位学』(笹木龍一 著)
『目的達成法としての 奇門遁甲学入門』(武田考玄 著)