ここから本文です

アメリカ人の何割が日本の改元を識ってますか

doc********さん

2019/5/1307:43:25

アメリカ人の何割が日本の改元を識ってますか

補足アメリカのニュース報道番組の日本の改元の扱いはどうでしたか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

リクエストマッチ

2019/5/1312:38:18

■ほとんど知らない

元号のない国だからね、観光に来て知ってブームになるまで
認知度は低いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

リクエストマッチ

2019/5/1309:21:25

1%以下でしょう。
ついでに言えば、
アメリカ人の半数以上は日本がどこにあるか知りません。

omo********さん

リクエストマッチ

2019/5/1307:56:02

勘で言えば1割以下。

mur********さん

リクエストマッチ

2019/5/1307:55:15

ほとんど知らない、OUTof眼中です。
極東の小さな国の内部の問題なんか気にする必然がない。