ここから本文です

ギタベカテの皆さんが好きな乃木坂46の1曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1308:03:53

ギタベカテの皆さんが好きな乃木坂46の1曲を教えて下さい。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/5/1312:54:37

クラシックギター(ガットギター)の鳴りが好きです!

乃木坂46 『インフルエンサー』
https://youtu.be/r4SdiT7mm7Y

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

”ラブ マシーン” ち・ち・違いましたか?^^)))汗

”ラブ マシーン” ち・ち・違いましたか?^^)))汗

x11********さん

2019/5/1308:55:19

ぐるぐるカーテン

mdj********さん

2019/5/1308:46:11

キミは無邪気な夏の女王