ここから本文です

転職面接で「うち以外他の会社受けてますか」と聞かれた場合、正直に答えたほうが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1308:24:29

転職面接で「うち以外他の会社受けてますか」と聞かれた場合、正直に答えたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/5/1308:29:06

答えたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,441,476件)

転職支援コンサルタント
  • マンパワーグループ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(3)
人材ビジネスキャリア
Webディレクター/転職ナビ
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
マイナビ転職エージェントサーチ
転職支援サイトのカスタマーサポート
  • パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,020円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
求人アスコム
転職希望者のサポート業務
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区
キャストポータル
転職するならイマでしょ^^
  • ランスタッド(株) インハウス事業部第4営業グループ(高崎事業所)
  • 契約社員
  • 時給1,350円〜
  • 群馬県玉村町
求人ジャーナルネット
安心して働ける時給制歩合からの転職大歓迎!
  • TAiSEiKAN大樹瀬戸店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県瀬戸市南菱野町・その他の勤務地(1)
シフトワークス
保育士(転職・キャリアチェンジ)
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ(東大阪5561)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府柏原市
イーアイデム
他社からの転職大歓迎
  • 株式会社ナガヤマ物流
  • 正社員
  • 月給27万円〜35万円
  • 東京都八王子市
tenichi
【東京】キャリアコンサルタント<エグゼクティブ層の転職...
  • 株式会社クライス・アンド・カンパニー
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都港区東新橋
doda
転職コンサルタント
  • 株式会社グローバルウェイ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区浜松町
株式会社グローバルウェイ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/5/1413:18:47

正直に答えます。

ひよこさん

2019/5/1308:25:45