ここから本文です

日本で免停中にアメリカで車を運転したら無免許運転になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1308:57:09

日本で免停中にアメリカで車を運転したら無免許運転になりますか?

また、その逆もありますか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/5/1309:29:06

国際免許も停止しますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/5/1309:35:53

国外運転免許証は、日本の運転免許が有効であって
はじめて効力が発生するものです。

mou********さん

2019/5/1309:27:25

どういう権利で運転するかによる。

国際免許は国内免許が有効であってこそ効力がある。
日米双方の国内免許を保有していれば、その免許が有効なら問題なし。

sra********さん

2019/5/1309:04:56

国際免許申請に通らないでしょ。
どちらも無免許運転です。