ここから本文です

「週末何してますか。忙しいですか。救ってもらってもいいですか」とか「ギルティ...

ilo********さん

2019/5/2010:00:04

「週末何してますか。忙しいですか。救ってもらってもいいですか」とか「ギルティクラウン」とか「このすば」とか「転スラ」とかの主人公って全く感情移入できない。

自分はテニサーのモテるやつみたいなのより、「俺ガイル」の八幡だったり、「かぐや様」の会長だったりのキャラの方が好きです。
「週末何してますか。忙しいですか。救ってもらってもいいですか」とか「ギルティクラウン」とか「エロ漫画先生」とかの主人公って雑じゃないですか。ヒロインに命かけて主人公はおろそかになってるようにしかみえない。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/5/2019:51:37

質問者さんはアニメに対してもリアリストなのでしょうね。傾向的に現実感の湧かないアニメの主人公に共感できてないみたいですね。エロマンガ先生はなんだかんだで私たちのような一般人には普通に縁がないから共感出来ないんだと思います。
質問者さんに合うのはコメディや青春ものなど、ファンタジーや非日常系以外のものが合うのだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/5/2010:37:08

作品を見る人たち全てが感情移入して見てるわけじゃないから、別にいいんじゃないかな。
あなたはあなたの好む作品を探して見ればいい。これだけたくさんの作品があるのだから、好き好きあっていいと思うよ。