ここから本文です

朝から体がだるいのは鬱なのでしょうか?

tt2********さん

2019/5/1309:16:47

朝から体がだるいのは鬱なのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2019/5/1313:09:21

鬱病ならば、倦怠感、不眠、食欲不全などの他にも症状はありますよ。
医者の診断を受けた方が良いと思います。

  • 質問者

    tt2********さん

    2019/5/1313:19:06

    心療内科へ予約の電話を入れたら数か月待ちとのことでした。
    今何とかしてほしいのにそんなに待てません。
    回答ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

「体がだるい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/1309:18:16

確かにその傾向はあるのでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1309:18:09

食事が間違えてるね。
肉や魚を毎食ガツガツ
食べること。
野菜やバナナも。

nor********さん

2019/5/1309:17:52

肝臓が弱ってるんじゃないでしょうか。