ここから本文です

女優の芦田愛菜は、現在中三で、来年より高校生になるとおもいますが、顔だちから...

may********さん

2019/5/1309:33:01

女優の芦田愛菜は、現在中三で、来年より高校生になるとおもいますが、顔だちから、こういったリクルートスーツがお似合いだと思うので、

スーツメーカー(青山 はるやま AOKIなど)のcmに起用されたら面白いですか?

芦田愛菜,リクルートスーツ,はるやま,顔だち,中三,中卒,パンツスーツ

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/5/1314:19:27

う~ん、

いくら似合っても芦田愛菜さんはまだ中学生だということは日本中の人が知っていますので、リクルートスーツとして認識されないでしょう。

まさか彼女が中卒で就職活動することもないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

女優 の求人情報(1,617件)

エキストラ、モデル、女優
  • greatjoy合同会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜2,000円
greatjoy合同会社
【東京、神奈川、埼玉、千葉*女優肌ファンデの商品PR】...
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都港区
@ばる
販売 [都内エリア]販売スタッフ ファッション・アパレル
  • パーソナル
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
Fashion HR
GINZA SIX(アーカー) [派遣]アクセサリー・ジュエリー販...
  • 株式会社スタッフブリッジ 関東Proper
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(1)
バイトル
アパレル・ファッション・コスメ販売 未経験OK★ジュエリー...
  • 株式会社スタッフブリッジ 関東Proper
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都中央区
はたらこねっと
J-FERRYスタッフ [登録制] 大人気 女優さんの衣装にも使用...
  • 株式会社ミライナビ:自由が丘店
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都目黒区
マイナビバイト
広報・PR(PR) メイクのすべてがスキンケア。肌荒れに悩...
  • 株式会社アイスタイルキャリア
  • 派遣
  • 年収352万円〜570万円
アットコスメキャリア
<1日~OK>アノ女優さんのCMの*コスメを箱に入れるだけ!
  • テイケイワークス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,020円〜1,350円
  • 神奈川県大和市・その他の勤務地(7)
エンバイト
銀座エリア@雑誌掲載多数!人気アクセサリーブランドの販...
  • 株式会社 シーエーセールススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
リクナビ派遣
週5時短・高級化粧品メーカーでのDTPデザイン/主婦活躍中/...
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/5/1314:25:18

この画像の左の黒無地のパンツスーツは、最低でも身長が170cm以上の高身長で手足が長くてスタイルが良い女性じゃないと似合わないです。