ここから本文です

コロコロしてる便秘には刺激性の便秘薬がいいですか?

rue********さん

2019/5/1309:50:51

コロコロしてる便秘には刺激性の便秘薬がいいですか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/5/1319:09:03

もしも今1日3食とっていたなら、明日から朝食を抜いてみてください。それだけで便秘は魔法のように治ります。(玄米・野菜・小魚を中心にし、肉や乳製品は月に1回くらいに控えるとなおいいです)

3食もとっていると、内臓の中が渋滞のような状態なんです。そこで朝食を抜いて、内臓の中を交通整理してあげるんです。すると内臓が本来の働きを再開し、便秘が改善されていくんです。

朝食をとっていなくても便秘なら、昼食も抜いて1日1食にしてください。

それでも治らない場合━━体調が特に悪いわけでもないのなら、別にそのままでいいと思います。

あと用を足す際、両足を乗せる小さな台を用意するといいです。

ちなみに少食(ファスティング)は、便秘以外にもありとあらゆる症状に効果があります。

最後に━━なぜ国や医療界は国民に3食とるように勧めるのか?『しっかり3食とって、しっかり病気になって、しっかり病院に通って、しっかり儲けさせてくださいね。ククククク』という陰謀が裏に存在するんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/5/1309:58:38

ビオフェルミン等の穏やかに作用する整腸剤をおすすめします。

「刺激性、便秘薬」に関する質問