ここから本文です

パッキャオは気前が良くて、ボクシングで稼いだ金を取り巻きにあげちゃうと聞きま...

ffk********さん

2019/5/1310:32:27

パッキャオは気前が良くて、ボクシングで稼いだ金を取り巻きにあげちゃうと聞きましたが、こんな人に大統領ができるんですか?南シナ海の島も気前よく中国にあげちゃいそうですが。

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/5/1317:36:06

パッキャオは自分でも散財癖があって、ギャンブルに金使ったり、浮気して金使ったりしてるんだよ
それについては海外では何回も報道されてるね

ただ、同時に取り巻きに金あげたり、社会貢献事業に金使ったり、時には「金くれー」ってパッキャオの自宅に来る人にまで金あげたりするのもまた事実らしい


俺はこの写真を見たとき爆笑したw こんな感じかなとw

パッキャオは自分でも散財癖があって、ギャンブルに金使ったり、浮気して金使ったりしてるんだよ...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/5/1317:28:41

パッキャオは事前事業に有り金全部を寄付し
税金が払えなくなり借金したことは有名です。

君の言うことはは内政干渉です。
フィリピンのことはフィリピン人に任せれば
良いんですよ。

どうせ君はフィリピンの漢字表記(比律賓)や
人口や首都マニラの漢字表記(今度は教えないw)
も知らないんだから。

hoi********さん

2019/5/1312:34:03

パッキャオ、地元に小学校造ったとか、体育館建てたとか、そんな話もありますよ。

koh********さん

2019/5/1312:25:51

フィリピンの大統領はユニークな人間が合ってそうだし、パッキャオがなってみるのもいいんじゃないかな
芯はしっかりしてそうだから心配いらないと思います

yam********さん

2019/5/1312:04:18

ドネアのほうがいいと思います!