ここから本文です

女性に聞きます

tak********さん

2019/5/1310:40:38

女性に聞きます

いくつですか? 学年は?

ミニスカートはきますか?

スカートの中はみせぱんですか?

胸は何カップですか?

スリーサイズは?

髪型は?

水着はビキニ? スク水?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いむさん

2019/5/1311:13:11

19歳
大学二年生
普段はロングスカートですが、彼氏と出かける人か特別な日にミニスカートは履きます
中は普通のパンツです
Eカップ
B94 W70 H96
髪はロング
水着は小学校以来着ていないのでスク水しか着たことはないですが、今年はビキニ着ようと思っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

00032さん

2019/5/1311:42:48

学年??? スク水????www
えーと学生に聞いてるのですか? これ聞いて何かなるんですか? 質問の趣旨を教えて下さい。
……うええええええwwwwwwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

mira_vivioさん

2019/5/1310:58:33

46歳。学生ではない。元保育士。
この歳で穿いたらイタイ人です。
違います。
Aカップ。何故か胸から痩せるので、C→Aになった。太る時は腹からなんだよね。
測ったことないので知らない。ウエストのくびれは一応ある。
肩に掛かる位の長さ。一つにまとめてる。
セパレートタイプ。