ここから本文です

来月仕事で和歌山から名古屋に行きます 特急くろしおで新大阪まで行き、新幹線...

haj********さん

2019/5/1310:50:01

来月仕事で和歌山から名古屋に行きます

特急くろしおで新大阪まで行き、新幹線のぞみ東京行きで名古屋へ行く予定です

新大阪へは何番ホームに着くかはわかりませんがのぞみは25番線です

10分ほど時間はあるのですがそんなに急がなくてもいいでしょうか?
新大阪は行ったことないので不安です

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/5/1311:03:06

10分あれば余裕です。
俺なら551も買える。

質問した人からのコメント

2019/5/13 11:09:08

ありがとうございます。
少し不安でしたが551に笑ってしまったのでベストアンサーにさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt0********さん

2019/5/1311:06:26

特急くろしおは
新大阪駅の在来線の3番線に
到着します。

特急くろしおから
新幹線への乗り換え必要時間は
約10分です。

◆和歌山駅の
「みどりの窓口」で
特急くろしおの特急券と
新幹線の特急券を
一緒に購入すれば

特急くろしおの特急券は
新幹線乗り継ぎ割引で
半額になります。

fin********さん

2019/5/1311:01:33

くろしお号は新大阪駅1・2番ホームに到着します
ホームの「新幹線のりば」と書かれた案内に従って行ってください
階段もしくはエスカレーターを上がり 東海道・山陽新幹線のりかえ口(改札)へ
途中で買い物をなどする予定が無ければ10分あれば十分行けます

くろしお号は新大阪駅1・2番ホームに到着します
ホームの「新幹線のりば」と書かれた案内に従って行ってください...