ここから本文です

「アンバー」をもじって、「アビー」にすることは出来ますか?

ksa********さん

2019/5/1311:04:10

「アンバー」をもじって、「アビー」にすることは出来ますか?

違和感ありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/5/1406:02:01

出来ないですね。違和感あります。
AmberならAmbee(アンビー)とすればまぁわかりますけど。

  • 質問者

    ksa********さん

    2019/5/1409:34:02

    やはり強引でしたね( ˊ ˋ ;)
    回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/5/18 07:12:39

お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2019/5/1407:18:02

アンビリバボーな捩りかも?