ここから本文です

年収400万で住宅ローンは無謀?

kya********さん

2019/5/1311:19:01

年収400万で住宅ローンは無謀?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/5/1311:21:16

そんな人いっぱいいますよ。

勿論、借入金額にもよりますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2019/5/1318:46:14

それはどういう選択肢と比べてでしょうか。

実家で同居できるのですか?賃貸に住むなら結局お金はかかります。

住宅ローンは手段でしかありません。家にいくらかけるかこそが本質です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1311:22:12

安定しているなら何とかなると思います。