ここから本文です

坂本真綾さんの「逆光」という曲の、2番の最初の「本当に欲しいものが〜〜飢えてい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1311:42:54

坂本真綾さんの「逆光」という曲の、2番の最初の「本当に欲しいものが〜〜飢えているのに」のフレーズのところの音質が悪い(ガサガサして聞こえずらい)のはそういう演出ですか?

アニメ、FGO、ゲーム、声優

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/5/1312:16:01

そういうしようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrk********さん

2019/5/1508:37:11

そういう演出です