ここから本文です

ナスとベーコンを使って 欧米人が喜んで食べてくれるような料理はありますか? 教...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1311:58:03

ナスとベーコンを使って 欧米人が喜んで食べてくれるような料理はありますか?
教えて下さい。

閲覧数:
18
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/5/1313:50:39

ベーグルサンドもよさそうですね。
熱したフライパンにオリーブオイルをたらし2センチくらいの厚さに切ったナスに塩コショウ(粒コショウを挽いたもの)しじっくり焼く。もしくはナスの両面にオリーブオイルを塗りオーブンでナスが柔らかくなるまで焼く。
ベーコンもカリカリに焼き(一緒にオーブンに入れてもOK)フライパンで目玉焼きを焼きベーグルをサンドイッチにするので半分に切り、切った方にバターを塗りフライパンで少し焦げ目がついたら、ペストーをごく薄く塗り、ナス、ベーコン、目玉焼きをのせサンドイッチにして出来上がり。
日本のテイストが好きならば、赤みそ、ピーナツバター、砂糖、みりんを合わせたドロッとしたソースを作りナスに少しかけると和風になりおいしいです。
ベーグルがなければ食パンやチャバタなどで。
リーンなパンを使うとおいしいです。
参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/5/1317:16:17

グラタン。

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2019/5/1316:56:34

ナスにベーコンを巻いて、
シンプルに串焼きにすれば美味しそう^ ^

kic********さん

2019/5/1314:31:24

ナスとベーコンスライスの重ね焼きグラタンとかは?
あとはブロックに切ったものを使ったピザやパスタ。
ナスとベーコン(それなりに厚切り)のはさみ揚げ(フライの方が合いそう。天ぷらも捨てがたいがw)

kri********さん

2019/5/1313:49:42

茄子のミートドリア・パスタ・ピザ・バターしょうゆ炒め

等はどうでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/5/1312:05:00

なすとベーコンのパスタ。
オリーブ油と塩コショウとケチャップで炒めると美味しいかもしれません。