ここから本文です

松本人志とヒロミって昔から仲が良かったですか?

coo********さん

2019/5/1311:59:07

松本人志とヒロミって昔から仲が良かったですか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2019/5/1313:41:06

昔は、一緒の番組はまず無かった。
両方ともMCだったから
現在ヒロミは、一歩引いた状態で仕事してるから
一緒の仕事が増えた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/5/1317:11:05

同時期に売れ、活躍していた芸人です。

とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、B21スペシャルらが活躍した世代をお笑い第三世代といいます。