ここから本文です

超絶ど田舎の人間です。19歳男性です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1312:32:50

超絶ど田舎の人間です。19歳男性です。

今週末から東京に遊びに行くのですが
人生で初めてなくらい都会に行ったことがないので
どんな格好で行ったらいいかわかりません。

質問
①今の時期、アロハシャツを着ているのは変ですか?
②アロハシャツとエアジョーダンのスニーカーを合わせるのは変ですか?
③今の時期、サンダル履いてたら変ですか?

回答よろしくお願いします。

補足東京ってスウェットで出歩く人がいないって本当ですか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypa********さん

2019/5/1314:06:39

1、問題ありません、都会はいろんな人がいます

2、変ではありません、

3、もう夏ですしおかしくはありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/5/1318:55:43

こんばんは。

1.ナイキのTシャツにしましょう。

2.おなじく。

3.サンダルは女性だけが今の時期、似合います。

ジョーダンにしましょう。

inp********さん

2019/5/1312:38:12

ユニクロの服で行けば、田舎者だと思われません、てか周りはあなたに興味はありません!

izo********さん

2019/5/1312:35:10

全部ダメですね。田舎丸出しですね笑