ここから本文です

98年フランスW杯の時の小野 日韓W杯の頃の小野 ドイツW杯の頃の小野

アバター

ID非公開さん

2019/5/1313:33:26

98年フランスW杯の時の小野 日韓W杯の頃の小野 ドイツW杯の頃の小野

小野が一番高水準でプレーしてた時期はどれですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/5/1318:45:55

日韓大会でしょうね。

ポジションが左サイドでしたが、本来の中盤だったらもっと輝けたかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 13:38:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/5/1318:26:52

おそらく日韓大会で盲腸にならなければ、その時のパフォーマンスが最高だったのだと思う。

kaz********さん

2019/5/1316:05:54

98年はほとんど使われなかったので比較しようがない
06年もサブだったこと考えると日韓が一番良かったんじゃないかと