ここから本文です

switch版、ホロウナイトってゴールデンウィークにセールしてましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1313:53:46

switch版、ホロウナイトってゴールデンウィークにセールしてましたか?

欲しくなってきたのですが、ゴールデンウィークにセールしてたら、しばらくはセールはないかな?って思いまして

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2019/5/1600:10:47

次あるとしたら、夏休みか、今年中に出る新作発売記念セールではないでしょうかね。
確実なことは言えないですが。

先の回答者さんもおっしゃってますが、セールで値下げされていなくとも、値段の割にかなり遊べるゲームだと思いますので、オススメです。
5000円払ってするゲームと同等かそれ以上のボリュームがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qku********さん

2019/5/1516:38:34

ホロウナイト安いぞ。
元々の値段が安すぎる。
あのクオリティであんな値段で売ってくれるゲームなんてほぼないぞ?まじ神ゲーだぞ?さらに次の作品 ホロウナイトシルクソングも発売するから早めに買ってクリアしといた方がいいぞ。
セール自体がいらない。笑
1890円ぐらいだったからね。