ここから本文です

今度競馬を場外でやってみようと思うんですがレースはテレビとかで見れるようにな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1314:16:15

今度競馬を場外でやってみようと思うんですがレースはテレビとかで見れるようになっているのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/5/1315:40:35

場外では
JRAの全レースが見れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2019/5/1320:45:11

なってます(-.-)y-~

uma********さん

2019/5/1317:28:13

全レースがモニタで表示されてます。
大金かけるときはネットより場外の方が税金の問題でいいみたいですね。
プロみたいな人たちはそういう人多いみたいです。
このサイトで詳しく解説されてました!
https://vitamin11.biz/