ここから本文です

蝶番でSPARTAN SUS304 STENLESS と刻印してありますが、どこのメーカーか分かる方...

hid********さん

2019/5/1314:30:46

蝶番でSPARTAN SUS304 STENLESS と刻印してありますが、どこのメーカーか分かる方いらっしゃいませんか?

蝶番,スパルタンステンレス,メーカー,SUS304,丁番,直訳,廃盤

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2019/5/1316:00:50

スパルタンです。すでに廃盤。
もしも交換したいのなら、同様の大きさのものから選ぶことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2019/5/1315:22:51

スパルタンとステンレス。直訳で鍛え上げたステンレスって意味ですかね?
もしかしたら日本製ではないかもしれません。スパルタンステンレスっていい方あまりしないので。そもそもスパルタンステンレス(sus 304もステンレスの品番です。)自体が丁番の材質の表記なのでメーカーの選別はできません。形などで探すしかないかと思います。