ここから本文です

至急おねがいします。私は今高校3年生です。僕が彼女とラインしていて携帯を友達に...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1314:47:29

至急おねがいします。私は今高校3年生です。僕が彼女とラインしていて携帯を友達に取られてしまいその内容をバラされて彼女が知ってしまって気まずい状況です。こういう時どうしたらいいんでしょうか?

(イチャイチャした内容だと思います)

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/5/1314:51:59

男なら堂々とすればいいじゃないですか
私も過去に有りました。
今思えば青い春です
官能小説ばりの内容でしたらフォローは難しいですが、好きな人との連絡でイチャつくのは当たり前の事です。
生理現象と同じです。
男は堂々として、彼女を守ってあげてください。
年頃の女の子は周りにどう思われているかかなりきにすると思います。
そんな時に頼りになる彼氏になってあげてください
ピンチはチャンス

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 21:20:44

頑張ります!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2019/5/1315:00:01

エロい内容なんですか?

なんにしても、
平然としているのが一番ですよね!

何にもなかったように、普通にしていたら良いと思います!