ここから本文です

風水などについて 日本は風水、鬼門とかいいますが 他国はそのようなのは、あり...

sag********さん

2019/5/1315:30:31

風水などについて
日本は風水、鬼門とかいいますが
他国はそのようなのは、ありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1617:51:04

風水は元々、中国発祥ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/1619:31:21

香港、シンガポールはバリバリですね。
超高密度なので、風水を考えてられないです。ですが、工夫して、ドアを通路に向けて斜めにとりつけたり、風水を良くするために、専用の鏡をぶら下げていたりします。

あと、意外なところで北朝鮮。
金日成、金正日の剥製の館は、風水を考慮して設計してあり、剥製展示場の壁画は朝鮮風水の極致という絵が描かれています。