ここから本文です

こけおどしとは、何ですか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1316:32:29

こけおどしとは、何ですか

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2019/5/1316:36:04

悪党がヒーローに使う常套手段

ヒ「そんな虚仮脅しに乗る○○ではない」

虚であり中身がないこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/5/1316:34:16

こんな感じです

こんな感じです