ここから本文です

あああああああ!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1316:49:37

あああああああ!!!!!!!

最悪です!!!!!!!
ズル休みしたら、先生が家にプリント届けに来てマジ最悪です。
庭でゲームしてたんですけど、マジバレました。ズル休みが。最悪です。
しかも明日修学旅行です。最悪です。
どうしたらいいですか?笑

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/5/1316:50:46

連絡済みなら問題ないでしょ。
修学旅行楽しんできてね~(๑• ㅂ• )و✧

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 17:42:23

皆さん優しい言葉ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ral********さん

2019/5/1316:56:23

最悪ですって4回も出てますね。最悪が普通になってません?だったら大丈夫でしょ。

acb********さん

2019/5/1316:51:42

所詮学校ですよ。ズル休みも学校の思い出の一つです。むしろ皆勤賞とったところで、いいことないですよ。サボるのも人生!