ここから本文です

岩手県宮古市 浄土ヶ浜について

アバター

ID非公開さん

2019/5/1317:20:21

岩手県宮古市 浄土ヶ浜について

お盆前に浄土ヶ浜に行く予定なのですが、浄土ヶ浜は今でも綺麗でしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoさん

2019/5/1411:22:24

口コミで振り返る、岩手県「浄土ヶ浜」の復興の軌跡
https://tg.tripadvisor.jp/news/advice/tohoku_trip/

津波の被害で観光地として大打撃を受けた岩手県宮古市の浄土ヶ浜も、関係官庁と地元民の努力で白い浜を取り戻し、ボートや遊覧船も運航。崖に沿った滑りやすいコンクリートの歩道は、誰もが歩きやすい木道へと変貌を遂げ、震災前と同様以上の美しい景観を見せてくれています。
https://www.travel.co.jp/guide/article/33931/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1423:42:55

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kye********さん

2019/5/1500:02:21

異常気象だったりしたら暑いが

盆になると寒い

寒いは曇り

晴れてれば間違いなく綺麗