ここから本文です

皆さんが思う美しい人ってどんな人だと思いますか?簡単にでいいので教えてくださ...

rtn********さん

2019/5/1318:08:05

皆さんが思う美しい人ってどんな人だと思いますか?簡単にでいいので教えてください。

見た目・中身両方でお願いします。

私は見た目は顔がシュッとしてて目鼻立ちがくっきりしてる人。中

身はとにかく他の人を想う気持ちがあってみんなのことを考えられ、助けることのできる人です。

芸能人で例えても構いません。
〜の見た目が美しい。〜のような性格が綺麗、というふうに

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehe********さん

2019/5/1320:37:23

例外かもしれませんが・・・
美人だからと一目ぼれするようなことはまずありません。
30代半ばにもなると、顔で人を判断することはなくなります。

女性・男性ともに、同じことが言えますが、
・笑顔があり、喜怒哀楽を出せる人。人間らしく表情が豊かな人。
・歯や胸を見せない人。社会人らしく強く会話・行動できる人。
・誰にでも平等な人。男女差別をしない。自分より相手をたてる。
・女性としての心を捨てない人。最低限の身だしなみ・恥じらいがある。

見た目というより表情や行動しだいで、好きになったり美しく見えてくるものです。

質問した人からのコメント

2019/5/14 23:57:12

ありがとうございます

救われました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2019/5/1318:23:20

ん !?
いあん?

外見は色白で涼しげな目元で鼻筋の通った人かな。
内面は芯が強く本当の優しさを持っている人だね!