ここから本文です

核兵器の正しい使い方ってあるんですか? ご存知でしたら教えてください。

kot********さん

2019/5/1318:39:20

核兵器の正しい使い方ってあるんですか?

ご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/5/1408:02:38

使わないことです。

「相手国には核兵器があるので攻めるのはやめよう」といった戦争抑止力。

質問した人からのコメント

2019/5/19 22:36:36

使わないものに金かけるのはバカらしいですね。
皆様ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/5/1404:51:56

専門家の指示に従って、汚染被害が出ないように廃棄する事です。

sek********さん

2019/5/1319:38:17

隕石(小惑星レベルのやつです。)が降ってきたら人類の存亡にかかわります。
よって、そういうヤツに核ミサイルをぶっ放して破砕するのに使えます。

you********さん

2019/5/1318:57:00

自国に使用する事です。

mok********さん

2019/5/1318:53:22

取扱説明書に書いてある手順に沿って使うのが正しいでしょう。

正しい使い方をしないと、故障したり、放射性物質が漏れたり、間違って自分を吹き飛ばしてしまったりするかもしれません。