ここから本文です

ウィルソンのプロスタッフRF97を使用している方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1319:07:39

ウィルソンのプロスタッフRF97を使用している方に質問です。

フラットドライブでハードヒットができて、ボレーもある程度は気持ちよく弾いて飛んでいってくれるガットを探しています!

おすすめのガット、テンションを教えてください!

宜しくお願い致します!

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/5/1518:45:57

ガットはなんでもいい。
打ち方の問題です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/5/1319:57:16

ミクロスーパー50lbsが基本。

ソフトなものにシフトするなら、AKPROやアディクション。さらにソフトなものならエクセルだが、「ハードヒット」するなら消耗は早い。

逆にミクロスーパーがすぐに切れるようなら、耐久性のあるものから選ぶ。AKPRO CXとか。ハイブリッドならG-XX 3のような商品もある。

ドライブでハードヒットするならスナップバックの生じやすいポリエステルでもよい。打感は好みだが、4Gとかポリツアーが無難だと思う。