ここから本文です

デュエルリンクスのセレクションボックス弾くべきですか?無課金です

アバター

ID非公開さん

2019/5/1319:22:22

デュエルリンクスのセレクションボックス弾くべきですか?無課金です

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2019/5/1709:48:18

欲しいカードがたくさんあれば。
セレクションボックスだけひいてもデッキは完成せず、単体で引いても意味のないカードもあるので特定のカードだけを狙いにいくのは危険です。
普通のボックスなら残りが少なくなってまた後日引けば確率が上がるからとなりますがセレクションは結局課金しないと引ききることができないので本当に無駄になる可能性があります。(次来たときはボックスがリセットされている)
始めたばかりの人にはおすすめですがそうでない場合はあまりおすすめしません。
シンクロモンスター狙いならまだいいですがソリッドマンなどを3枚揃えてデッキを作ろうと考えるのは無謀です。
無課金で複数枚同じカードを狙うならそのカードが本実装されるのを待つのが無難です。
欲しいカードが沢山あってシンクロモンスターなどが何か出ればいいやとかそういう気持ちて引くものです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 15:38:48

皆様ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/5/1516:10:34

引く必要ありません。

どうせ後からパック追加されるのばっかです、これを逃したらチャンスはないわけではありません

ただ持ってりゃ周回がはかどったりする程度でランク戦・対戦で重宝するようなのはありません

クリッターが普通に追加されるのは待ち遠しかったですけどね

poc********さん

2019/5/1510:52:39

ジェムにまだまだかき集められる余裕があるなら良いかもしれません。

自分はネクロバレーは欲しいですが、セレクションはURはほとんど出ないらしいです。
SRがかなり出ます。

6回ほど引きましたが、同胞の絆くらいでした。

あとはSRのシンクロモンスターでした

既に何か目指してるデッキがあるのでしたら、セレクションはスルーしても良いかもしれませんでし。

どうしても気になる場合はセレクションもアリですが、結構無駄カードが増える気がしました